どれも半額で買えちゃいます♡
 
 
 
北新横浜駅からほど近いところにある
 
こちらはあのサンジェルマンの工場直営店で、
サンジェルマンのパンが半額で買えちゃうんです!
 
 
 
例えば…
 
エクセルブランは160円。
(通常店舗では320円)
 
 
 
コーンパンは4個で220円。
(通常店頭では1個100円)
 
 
 
お米のもちもち黒豆は3個で290円。
(通常店頭では1個200円)
 
特に気に入ったのは、このお米のもちもち黒豆
黒豆がたっぷり入っている上に、もっちりしていて甘すぎず、後味もいいんです◎
 
 
 
う~ん…改めて見てみてもお買い得っカナヘイうさぎ
 
このお買い得っぷりがお客さんの心を掴んで離さないようで、
お客さんは途切れ知らず。
また、お正月三が日以外は営業しているというところも魅力的◎
 
 
それゆえに、日によっては、夕方には品薄になってしまっていることもあるそうなので、
色々な種類の中から選びたい方は早めの時間帯での訪問が良さそうです。
 
 
「我が家の近くにあったらすごい助かる!」というナイスなお店ですが、
残念ながら車でないとちょっと厳しいエリア。
北新横浜や新羽エリアに近い方が羨ましい限り。
(店の目の前に数台の駐車スペース有)
 
お近くの方、サンジェルマンのパンが好きな方、
年明けにでも是非行ってみてくださいまし♡
 
 
サンジェルマン ブレッドボックス 北新横浜店(北新横浜駅・新羽駅)
電話:045-716-8549
住所:神奈川県横浜市港北区新羽町688