綱島駅から1分しないところにあるペスカーラ


カジュアルなんですが、キレイめで入りやすそうで、

綱島駅から歩いて帰る時に、ちょいちょい気になっていたんですよね。


ということで、先日 まずはランチで利用してみました!



ランチメニューは、お昼のメイン料理(メニュー右側のパスタ 又は ピザ)を基本に、

+αの内容に応じて金額が変わるようになっています。



この日はBセット【メイン料理+サラダ+ドリンク】(+157円)をチョイス。


メインは、おすすめマルゲリータとサーモンとキャベツのクリームソースで。
ドリンクは、イタリアングリーンアップルで。




▼ドリンク(イタリアングリーンアップル)


色が爽やかで、とってもキレイなドリンクが登場!

炭酸ドリンクだと思っていなっかったので、ちょっとビックリ(笑)


旦那さんが注文したイタリアンピーチも同様に炭酸ドリンクでした。

どうやら、イタリアンソーダというものらしいです。初!

ちなみに、結構甘めです。




▼サラダ


こんもり盛られたレタス、水菜、にんじん、トレビス?に、マスタードのドレッシング。

シンプルで食べやすかったです(*´ω`*)




▼ピッツア(おすすめマルゲリータ)


ちゃんと窯で焼かれているピザは、直径20cm超え!

シェアして食べるのにちょうどいいサイズです。



モチモチの生地に、たっぷりモッツアレラ。

680円(税抜)なので、そんなに期待していなかったんですが…美味しい!

これはコスパ◎です(*´∀`*)


これが、もしタバスコじゃなくぺペロンオイルが出てきてたら…もう120点!




▼パスタ(サーモンとキャベツのクリームソース)


店員さんにオススメ頂いて選んだクリームパスタ。

ちゃんと生クリームで仕上げられていて、具もたっぷりで、これで680円(税抜)。

これもまたコスパ◎でしょう(*´∀`*)



味に繊細さ・深みがある!とか、激ウマ絶品!とかではないんですが、

このお値段でちゃんと美味しい・ハズレなく美味しいって本当に素敵。




この内容で、2人で1,600円ちょっと。

こ、これは安い!確実にコスパ◎なランチです(*´A`*)



店員さんも、気さくでエネルギッシュな方ばかり。

やっぱり活気があるお店っていいですよね!


手軽に気軽に・美味しく・コスパ良く食べるならオススメ。

個人的には、会社の近くにあって欲しいようなお店ですね( ゚∀゚)


ペスカーライタリアン / 綱島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2