定期購入中のメルモラヴ、今ではすっかりワタシのお守り!

これを飲んでから寝る、というのが、一日の大事な決まりゴトです。
むしろ、これを飲まないとソワソワしちゃうほど(笑)

奥様、OL、ときどきオンナ。

今まで、色んなサプリメントを試してみましたが、
ワタシに一番しっくりくる・安定感のあるサプリは、やっぱりメルモラヴ。

モニターでお試しとかではなく、自分でちゃんと買いたいと思えたんですよね。


今注目の美容成分レスベラトロールはもちろんのこと、
ビタミン類やヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分が20種類
も含まれているという贅沢仕様。

色んな種類のサプリを摂取せずとも、これ一つで十分に賄えちゃいそうなところもお気に入り。

奥様、OL、ときどきオンナ。

化粧品がそうであるように、サプリにも相性はあると思いますが、
一度は試してみて頂きたいサプリです(*´ω`*)

メルモラブ melumo