本日2014年4月22日(火)、森永乳業から待望の新商品が登場します!

その名も「tropicoco(トロピココ)」

ココナッツウォータージャンルの新飲料です。



ココナッツウォーターって私にはあまり馴染みがないのですが、
(せいぜい海外旅行先でココナッツジュースを頼む程度(笑)
アメリカを中心に世界では「健康的な水分補給飲料」として幅広く飲まれていて、
天然素材由来のミネラルを補充できるとあって、結構な人気があるのだとか。



そんなココナッツウォーターを、日本人向けにアレンジしたのがこの『tropicoco』


ぶどう、レモン、ライチなどの果汁やはちみつを加え、
すっきりと飲みやすい「日本独自のココナッツウォーター」に仕上げられています。



実際に飲んでみると、確かに飲みやすい!


ライチなどの果汁やはちみつがアクセントになっていて、

ココナッツ独特のクセを感じず、すっきりぐびぐびっと飲めちゃいます(*´ω`*)



甘過ぎないので、朝起きですぐや、運動時の水分補給・ミネラル補給に良さそう。
特にこれからの季節、冷蔵庫でしっかり冷やして、お風呂上がりに飲むのもいいかも!



果汁60%。

カロリーもこれ1本で100kcal以下!←これは嬉しいっ(゚∀゚人)



トロピカル感たっぷりの水色のパッケージは、角が落とされてとっても持ちやすい形状。
飲みきらないと!なんてプレッシャーを感じなくてすむ キャップ式もありがたいですね◎



ココナッツウォータージャンルの新飲料「tropicoco(トロピココ)」 は、
2014年4月22日から首都圏・東海・関西にて先行発売、順次 全国発売予定です。


みなさんも是非チェックしてみて下さいね!


>>> http://www.tropicoco.jp/?blogerid=001


[PR by ブログタイムズ] 感想 飲んでみた 試してみた カロリー