先日、念願かなって?以前から気になっていたASOKOに行ってみました!

(完全に世の中の流れに遅れていますが(笑)



行ったのは平日の18時半頃。


以前はかなりの行列になっていたようですが、今では難なく入れるんですね。

ほっと一安心(*゚ー゚*)



カワイイ雑貨がたくさんあるんだろうな~と、心を弾ませていざ入店!



…ところが。



足を踏み入れ、10秒ほど店内を見渡したのち、
買いたいと思えるものがない。

との結論に至ったワタシ。



このとき、まだ1階のエントランス付近だったんですけどね(苦笑)



こんなもん?こんなもんですかね?



(お好きな方には本当に申し訳ないですが)

実用性とかの現実的な部分でモノを見るタイプの私には、ど~にもしっくりこなくって。


1~2回使ったら壊れそうだったり、そもそものデザイン自体も???だったり。

確かに、安いなと思えるものもたくさんあったんですが…。


色気がないというか、遊び心がないですね、ワタシ(苦笑)



唯一アリかな?と思ったのはこのペーパーナプキンぐらいでしょうか?

いろんな柄があって、結構カワイかったです(゚∀゚*)


そもそもが消耗品なので、耐久性とか実用性とか考える必要がないですしね(笑)




きっと、価値観としてこういうファスト雑貨的なものが苦手なのだと思うのですが、

それでも、「フライングタイガーにも行ってみたい!」と思う私。


…ホント、全然学習しない人間ですね(笑)


そんな平日の夜でした(((( ;゚Д゚)))