今日は、ワタシが愛してやまないマクドナルドの新商品試食会へ!


2014年4月17日に、アボカドを使った3種のバーガーが発売されるということで、

「アボカドビーフ」「アボカドチキン」「アボカドえび」(各399円)を

それぞれ試食させて頂きました(*´ω`*)



詳細はまた追ってご紹介したいと思いますが、

ワタシ的には「アボカドビーフ」がイチオシ!


今回は、結構 票が割れているかな?という印象もなくはないんですが、

私は断然 アボカドビーフ派です。



アボカドビーフはわさびソースで、他の2つはコブサラダソースなんですが、

正直、あとの2つはこれまでのマックにありそうな味。

あ、もちろん美味しいんですけどね。


でも、アボカドビーフのわさびソースは、これまでにはない味わい。

ほどよいパンチもあって美味しいんです。


ワタシ的にはかなりツボでした(*´ω`*)



今日の3種を図式化すると、

ビーフ >> チキン >>>>> えび という感じで、

ビーフの圧勝です(笑)


えびはもう一押し欲しかったかな?

今回、ちょっと存在感が薄かったです。




ということで、今日はここまで!(←眠いだけ(笑)

また明日以降、詳細をご紹介しますね。