サントリーのキャンペーンで当選した

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ(550ml)。


今朝、ファミマで引き換えて、すかさず飲んでみてびっくり!




甘い。
そして、スパークリングじゃない!?


そう。とんでもない思い込み、とんでもない勘違いでした(笑)



以前、サントリーの南アルプス天然水でスパークリングのレモンがあったので、
そのオレンジが出たんだと勝手に思い込んでたんですよね。


よくよくみれば、ペットボトルは炭酸仕様じゃないですし…。
「手にとった瞬間に気付こうよ、自分…。」みたいな(笑)


いやはや、思い込みってホント危険ですね。



ちなみに。


肝心のお味についてですが、私には結構甘めに感じられました。
オレンジの果汁感もありますが、甘さに押され気味になっちゃってる…かも!?


炭酸水と割って飲んだら、
甘さも抑えられて、かつ オレンジのフレッシュ感が際立っていいかも(*ゝω・)