年に2~3回、行くか 行かないかのファミレス。



なのに!


今日は昼はびっくりドンキー、夜はデニーズへ

まさかのファミレス行脚?状態です(笑)



昼はびっくりドンキーでおろしハンバーグを。



夜は(デニーズさんのご招待ではありましたが)

ローストビーフやハンバーグ、パンケーキやジャンバラやなどを堪能。




パンケーキは、パンケーキというよりホットケーキに近かったかな?

でも、6枚重ねられたパンケーキタワーは圧巻でした(*´ω`*)



他のブロガーさんも大絶賛だった、復刻メニュー「ジャンバラヤ」。

ナイフを当てただけで肉汁が溢れだすハンバーグに、スパイシーなご飯…最高(*´A`*)



デニーズでは他にも色々試食させて頂いたんですが、

(その詳細はまった追ってご紹介するとして)

正直、両者を比較してみるとデニーズの圧勝ですね(笑)


いや、別に比較するために昼と夜でファミレスを利用したわけではないんですが(;^ω^A



びっくりドンキーが不味いとかではなく、

デニーズが思っていた以上に美味しかった…というのが正しい表現かも。

ファミレスって侮れないですね、いい意味で期待を裏切られた感じです。


今度、何かの折に利用してみようかな(*´ω`*)