8.17ミーティング❤ | *Girlpedia関東のブログ*

*Girlpedia関東のブログ*

~女子大生最大のメディアGirlpedia~
関東支部のブログです♡*
よろしくおねがいします♡!





(。・w・。)ノ ばんちゃ





ブログ担当のまぁめろです[みんな:02]





今日もミーティングがありました[みんな:01]





そしてー!!!





旅行AND帰省してた、あずあずさんとくるみんさんが、お土産をくださいましたо(ж>▽<)y ☆





くるみんさんは、トルコへ[みんな:03]





photo:01







あずあずさんは、青森へ[みんな:04]





photo:02








美味しいお土産を、ありがとうございました[みんな:05]





そしてミーティングは始まり、電子書籍もまとめAND原稿を書き始める頃になりました♪♪





photo:04







photo:05







photo:06







これから忙しくなりますが、良いものにできるよう頑張ります!





最後に…





くるみんさんから、石鹸のお土産[みんな:06]




photo:03







photo:08







良い香り~ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)





photo:07







ありがとうございます(;_;)







[みんな:07]