Girlpedia報告会★ | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは(^-^)/
関東メンバーのともちtomoeeeeeeeeです音譜


さて、前回はだまこKedama0u0mmmが総会について書きましたが、今回は11月24日に関東で行われたGirlpedia報告会の模様をお伝えしますo(^▽^)o


このイベントは、約1年間でお世話になった方々への感謝の気持ちと私たちの活動の報告を兼ねて行われましたドキドキ


司会は今人気急上昇中のお笑い芸人、門出ピーチクパーチクAKIさんtomoyama_akiがつとめて下さいました(*^ー^)ノ

また、ゲストとしてシンデレラプランニングという事業を行っている三村愛さんawannyanにも来ていただきましたラブラブ



内容は、Girlpediaのこれまでの活動報告ドキドキ


 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


ここでは私たちがこれまで行ってきた活動の様子をお伝えしました!

Girlpediaってどういう団体なのはてなマーク
どういうことやってるのはてなマーク
といった疑問が解消されるものでした!

また、11月23日に発売となった電子書籍女子大生解体新書2012-2013の内容も紹介しました音譜



そして、お次はグループワーク(^ε^)♪

お題は素敵な女子大生のリアルライフ★

5つのグループに分かれてもらい、自分たちが素敵だと思う女子大生のプロフィール1日のスケジュールを考えて画用紙に書いて発表!という内容です音譜



 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


こんな感じで大体みんな、いっぱい遊ぶけど勉強もしっかりするといったリア充ライフでしたラブラブ
司会のAKIさんの突っ込みも絶妙で盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

優勝チームにはよーじやさんのリップスティックがプレゼントされましたドキドキ


 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


さらに!!

ゲストの三村愛さんから特別賞としてシンデレラプランニング賞もプレゼントされましたドキドキ


 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


シンデレラプランニングは、自分に合ったメイクやお洋服を1からプロデュースしてくれて、それを撮影してくれる素敵なものです音譜
今回はこのシンデレラプランニングを特別に低価格で出来るそうです(^ε^)♪いいなあドキドキ


最後に全員で集合写真音譜


 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


来てくれた女子大生の方々とたくさん交流できて、素敵な1日でしたドキドキ