8/8 IT女子チームMT | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんばんは*

あずにゃんですヾ(@°▽°@)ノ

一週間経つの早いですね!

つい昨日ブログ書いたように感じます(笑)

さて、今日もIT女子チームはがっつりMTしましたよビックリマーク

夏休み中でもメンバーに会えることが幸せですドキドキ


【今日のMT内容】
旗現状把握
旗ロールモデルインタビューについて
旗IT女子会について

ざっくりこんなかんじです。

もう今までのブログで私たちが何をやっているか把握
してもらっているので細かい説明は不要ですよねにひひ?(笑)


ちなみにIT女子チームの活動内容をもう一度整理すると・・



IT女子会

・ロールモデルインタビュー


・その他もろもろ(後々、公開します)


主にこの3本柱で頑張っていますビックリマーク

ロールモデルさんへのインタビューの準備は着々と進んでいるので
今日のMTではIT女子の内容についてみっちり話合いました。

その結果、自分たちでも納得のいく内容となりましたよアップ

どんな内容かはまだ秘密ですドキドキ

でも、参加してくれる方が満足してもらえるものだと思います!
いいえ、絶対満足してもらいます!!!!
(特に14卒!)

ちなみにIT女子会は9月ですよ音譜

楽しみにしていてくださいね!


それでは、今日はこのへんで。



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ