7月18日IT女子チームMT | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんばんは~ドキドキ
京都IT女子チームのかなぴすです黄色い花



今日は7月最後のMTでしたヽ(*^ω^*)ノ

今回のメンバーは、
あさみんさん、なっちゃんさん、かおりーぬさん、よーこさん、愛ちゃん、めぐちゃん、かなぴす
でしたっラブラブ



今回の内容は、、

旗「女子大生ITグータン」の内容詰め
旗憧れの女子大生候補3人の決定

といった感じです☆





お洒落に楽しくITを学べるイベント、
女子大生ITグータンを京都で開催予定です音譜



場所の候補を決めたり、
グループワークの内容を考えたり、と
皆で真剣に取り組んでいますキラキラ




すっごく素敵なイベントになりそうな予感です(*゜∀゜*)

いや、絶対素敵なイベントにしますラブラブ





また、
憧れの女子大生候補も決まり
これからインタビューをする予定です音譜


どんな方なのか、
楽しみにしててください(((o(*゜▽゜*)o)))




あとあと、、、


なんと!こんなアプリとコラボしますドキドキ



大学生必見!

エンドレスで音楽のサビが聞ける無料アプリラブラブ



その名も、、、アタッカキラキラ



これからのテスト勉強メモや通学電車の時に

持って来いの神アプリです~ヾ(@°▽°@)ノ


iPhoneのみなのですが(:_;)、

アタッカで検索していただいたらすぐにでますよ音譜


http://store.apple.com/jp








頂いたMAYBELLINEの
試作品のリップを持ちながらキスマーク

ほんのり色がついて
可愛いです(*´∇`)ノ~♪








では次は2週間後ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これを読んでくれているみなさん、
テスト頑張りましょうね><笑