☆チームM  6/29日  MTG☆ | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは♪

チームMのさかなこと、中井優希@sakazhongですマイメロ


6月29日in新宿

MTG がありましたあ~




Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


そして、写真にはいないのですが、Girlpedia 副編集長 よっさんもきてくださいました♪



チームMは学生がつくっているイベントを中心にしていこうとしていたのですが、よっさんの助け船もあり、やーっと軸が決まりました!!!




~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~



【Girlpedia 的な女子力】



~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~





………女子力?よく聞くじゃん!って、思うかたもいるかも知れませんが、



わたしたちなりの女子力の定義を決めるので、他の雑誌とかとは違う本当の女を 知ることができますよ!!!



軸が決まって、わたしたちもこれからの活動がもーっと楽しみになりましたあ♪



このへんで~☆