今年は全然SNSを活用しなかったな笑

なので2020年を振り返りたいと思います!!


そもそもSNSはショーの為に始めた訳で。
プライベートの部分は
余り載せたくない俺であります笑笑笑


令和2年はマネールあべで
全く活動出来なかったね( ̄▽ ̄;)
片貝靖での活動のみでした
‎( ⊙⊙)!!‎( ⊙⊙)!!‎( ⊙⊙)!!
これも人生www


3月から
全くショータイムが出来なくなりました!!


これじゃダメだと思い

7月から生活のために笑
農園の仕事をスタート!!

青ねぎ、長ねぎ、玉ねぎ、米、ほうれん草、ルッコラ、さつま芋、大根と
色々と関わりました!!!!!!
食べ物の大切さや
どのように出来るのか
体で感じて全てに感謝してます♪




ものまねパフォーマーから農園ファーマーへ。

マイクを持って仕事してたのに♪
最近はカマを持って仕事してます笑笑笑


そして11月に入ってから
8か月振りにショータイム!!
それはそれは本当に嬉しかった*(^o^)/*


でもそれ以降は

全くショーはしてません!!
コロナウイルスが完全に終息するまでは
俺はショーは無理だと思ってますので
無理にはやりません!!
そこは頑固じじいですね笑


11月の終わり頃から
左目が全く見えなくなりました‎( ⊙⊙)!!

もちろん字も読めない
人の輪郭すらわからない
そこに誰かいるなってのは
わかるけど
左目が全く見えなくなって
ビビった笑笑笑
眼科に行ったら!!
目に水が溜まって炎症をおこしてが

原因みたいです( ̄▽ ̄;)


最近は
だいぶ左目の視力が回復して来たので〇笑笑笑

でもまだショータイムや運動はドクターストップ!!


農園の仕事はOK
筋トレはほどほどなら良いと
許可がもらえるようになりました‎(*^ー゚)b


ショータイムの予定も全くないので
休めて良かった(  ˙︶˙  )ゝ

マネールあべとして
配信もYouTubeも全くやらない理由は
自分が本当にやりたい事が見つかったので
今それの準備をしてます
✌(´>ω<`)✌♪♪♪


決して芸人魂が消えたのではなく
やりたい事が他に出来たので笑笑笑
ただそれだけですよ★☆★☆★☆★


コロナウイルスがもう少し落ち着かないと
まだ出せないので
それまでジックリ準備してますね笑笑笑

俺は俺
急がず焦らずゆっくり行きますよ♪♪♪


来年はマネールあべで
活動できるといいな☆

みなさん来年も
変わらずよろしくお願い申し上げます
m(。v_v。)m