群馬・渋川市オリジナルミュージカルを
観に行って来ました♪♪♪
みなさん活き活きしててとても楽しめました♪
渋川子ども若者未来創造プロジェクト!!
名の通りとても素晴らしいですね☆
東京から渋川へ行くプランも考えたりと...。
こんな方達がたくさん増えれば
まだまだ群馬も盛り上がるな(*^ー゚)b
最近はイベントで群馬を盛り上げる為にはと
色んな視点で実際に足を運び
色々と肌で感じております笑笑笑
群馬県内でウッディを見かけましたら
温かく向い入れて頂きたいと思います笑
ひょっこり現れますので(^_^)ゞ
良くコスプレ好きなんですか?と聞かれますが!!
いやっ!これは?
俺にとって制服なんですよ笑
サラリーマンのみなさんがスーツを着るのと
同じなんです笑
お許しを~☆

ヒメちゃん役の
長谷川ひかりさんとパシャリ☆
24日まで上演してますよ!!












★マネールあべ☆
☆自転車くん★