小岩ヒットパレードさんで
ショータイムでした♪♪
・ゆうぞう くん
・広音くん
・きくりん さん
とご一緒でした(*^^)v

1年以上振りに
ゆうぞうくんに会った(笑)
前と変わらずに色々と話せて
嬉しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

小岩ヒットパレードさん
ありがとうございました(^_^)ゞ

さっ!またしばらく!!!
イベント運営に向けて準備です(⌒_⌒; 
色々と調査して資料作ってまーす☆
6月に入ってから
ずーっとパソコンとにらめっこ(笑)
何か物事を始めるのって
かなり頭使うけど!!
なーんか楽しいね♪
これが実現したらもっと楽しいだろうな(^_^)ゞ












★マネールあべ☆