新版PCオーディオガイドブック 最高のデジタルサウンド環境を構築する理論と実践

新版PCオーディオガイドブック 最高のデジタルサウンド環境を構築する理論と実践


この前、「音質オタク(笑)」さんと食事をする機会があったのですが、私は音楽はそんなに詳しくないし、当然音なんて全然分かんないーとか思いながら話を聞いていたのですが、いやいや、そういうふかーーーい世界があるんですね。

「Windows Vista/7向けのOSチューニング」という章があったり。そうそう、電力会社によって音質が異なるとか言ってたけど、、本当なのかなー。

この本、かなりディープな世界に入れるそうです。。。。その人にプレゼントしようかな(笑)