Belkinのキッチンで使えるiPadアクセサリが欲しいーーーーーー。

iPadでレシピ見ながらするお料理する時って、キッチンとテーブルを行ったり来たりで、結構大変(って書くと、すごく広いお部屋でお料理をよくする人みたい 笑 実際は手際が悪いだけ)。行ったり来たりしている間に、火を通しすぎちゃったりして。。で、これだと便利ーー。賃貸マンションだから壁に穴あけたりできないから、釘を使うものだとNG。でも、これだと安心!!

日本でもすぐに発売されると思うんだけど、まだかなーー。発売されたらすぐ買いますチョキと意気込むほどお料理してないんだけど。。はははあせる

ついでに、レシピ本が電子書籍化されるともっといいんだけどね。



$39.9
$GIRL MEETS APPLE!



$49.9
$GIRL MEETS APPLE!