ちょっとコスメネタ。

会社の先輩から、「絶対にいいから一度買ってみてー」と言われ続けていたコスメデコルテAQシリーズのクレンジング。でも、「高い!!」と思っていたのですが、先日コスメカウンターでBAさんに、ちゃんとクレンジングだけはしなきゃ駄目!!なんて怒られちゃったりして(面倒な時はボディ用の石けんで済ませたりしてたのであせる)、「えーーいっ!買ってしまえーー」と買ってみた↓コレ。

科学的根拠とか医学的根拠みたいなのはよく分からないのですが、洗顔後もなぜかお肌がしっとり。

使い続けて良かったら、リピします。でも、この価格に見合わなければリピしないっ。高いもんねーー。デパートで買うより、やっぱりネットで買った方が安いみたい。リピする時はネットで買おうっと。




それから、「なでしこ」さんたちに送られた広島県熊野筆。竹田ブラシ製作所のブラシのようですが、熊野筆は本当に良い!!デス。私は竹田ブラシ製作所じゃなくて、白鳳堂のブラシを使っていますが、最初使った時はめちゃ感動しました。白鳳堂のブラシだと、セットになっているものがおすすめです。本当ーーーーに、イイですドキドキ




↓白鳳堂のブラシです。白鳳堂のオフィシャルHPだと、種類も豊富ですよ。