iPhoneがない!!!なーーい!!と思ってたら、昨夜飲んでたお店に忘れて帰っていたようです。。 夕方、とりにいかなきゃ。

私、自分でへこむぐらいの方向音痴で、iPhoneでMap見ながらじゃないとどこにも行けないので、1日ないだけでも困るんですよね。。。

電車の乗り換えも弱い上に、方向音痴なので、乗換案内とMapは必須。

いつも改札入って右の階段から降りて右の電車に乗って、、、なのに、たまたま改札入って左の階段から降りて、、でもまた右の電車に乗っちゃうから反対方向に行ってしまうという事が結構あります。

しかもすぐには気づかず、4-5駅ぐらい通過してから、あら?違うかも?って感じ。

地図も自分が向いている方向で渡してもらわないと読めないし。。


あーー、昨夜のお店にたどりつけるか心配。