iPadって、私の場合そんなに持ち出さないので、ケースってそんなに必要ないかな、と思いながら、おもしろいものとかかわいいものを発見すると欲しくなる。

機能重視アイテムもいいなーと思うし、デザインがおしゃれだったりするといいなーとも思うし、、、でも、せっかくのこの洗練されたデザインにカバーは必要?と思ったり、でもどうせするなら「ここまでするか!」っていうデザインが好きだったりするし、、でも、重くなるのはいやだ、、とかとか、難しいのです。



と、ブツブツ言いながら、やっぱり↓こういうのが好きだったりして。うーーむ。。。どんなのを買おう。。。


$GIRL MEETS APPLE!

$GIRL MEETS APPLE!

$GIRL MEETS APPLE!

$GIRL MEETS APPLE!

$GIRL MEETS APPLE!

$GIRL MEETS APPLE!