$GIRL MEETS APPLE!


そう言えば、お友達の中で、お風呂に入っている時でもiPhoneでメールしたり、音楽聴いたりしてる人がいますが、、、そんな人にとっては、これは「使えるアイテム」なのでしょうか(笑)

お鼻にタッチペンを付けてハンズフリーで操作する、というコンセプトなんだと思いますが、もう少しデザイン、、なんとかならないものですかね(笑)
もしくはいっそのこと、とってもキュートなお鼻にしちゃうとか。


防水というコンセプトだけなら、



こういうアイテムでいいのだと思うのですが、どうしても両手が使えないって時はやっぱりこのお鼻のタッチペンの登場?

友達の中では、スマートフォンにしない理由に、片手でメールができない!と主張している友達がいるのですが、うーーむ、確かに。そう言われると、そうだ。。


$GIRL MEETS APPLE!


$GIRL MEETS APPLE!


$GIRL MEETS APPLE!