昨日、銀座 AppleストアでBattery Chargerを買いました。Magic Mouseの電池、すぐなくなっちゃうんです汗

充電器も、Appleの手にかかるとスタイリッシュ。


$GIRL MEETS APPLE!


とは言え、これもやっぱり欲しいのです。
Apple Magic Mouse専用ワイヤレスチャージャー。
MO2212 The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse Mobee Technology




そうそう、昨日は銀座アップルストアではずっと30人ぐらいの人がiPad2を求めて、列を作っていました。銀座をうろうろしながら、何度か見ましたが、基本的に列の長さは変わらなかったような。

Wifi版は昨日確認した段階では、在庫切れで入荷未定、いつになるか分からないとスタッフの方が言っていましたが、平日の朝一とかだとゲットできたりするのかなー。