カラードレス4 | AWESOME MIX 〜あなたがいれば最強ね〜

AWESOME MIX 〜あなたがいれば最強ね〜

好きなものを集めてるブログ♪

美容系・映画・愛犬・旅行・食事etc♡♡

カラードレス4

赤の予定だけど
もしかしたら他の色似合うかなーなんて




淡い色似合わない
今の流行りが淡い色らしく濃い色衣装あんまないハートブレイク

式場のドレス400点あるって言ってたわりに全然数ないし
いいのないし
カタログとかもなくて
こういうのがいいってリクエストしたら写真見せてくれるみたいなシステム

前に行ったドレスショップは髪もそれなりにしてくれてちゃんと着せてくれたからイメージしやすかったけど

ドレス下がるしイメージしにくい

ドレス割引50万の特典あるけど
使わずに終わりそう。。


あとダイエットちゃんとしよう。