相変わらずの混みようでえー
診察が先で採血が帰り際だったわよ。

定期検診の朝、ゆっくりしていたら、
はっカナヘイびっくり 脇毛がっ!!(失礼タラー
検診の時は上半身裸で、両腕上げるので、しっかりやっとかないとお恥ずかしいのよてへぺろうさぎ

術側は神経もないし、放射線治療のおかげ(?)で完全に毛根が死んでますので、生えてこないんですカナヘイきらきら ツルツルカナヘイきらきら いんだか悪いんだか...


さて、診察は今日はレントゲンもあって、肺も骨もリンパも大丈夫でした爆笑
エコーも触診も問題なしっカナヘイハート

でも見た目から、あと8kgは痩せてもいんじゃない?って言われたーあんぐりうさぎサッ

子供と一緒にゴロゴロダイエットしなさいだって(笑)
足からゴロゴロして、30往復くらい毎日すると痩せるってカナヘイきらきら 子供となら楽しくできるかも無気力ピスケカナヘイハート


また3ヶ月後....
予約逃さないようにしなきゃな....

{051A6050-62CA-4EFD-8667-1F5DF0135595}


そういや、先日は主婦休みの日とかいうのを初めて知ったわ爆笑
まあ、私は今、旦那がいないから毎日休みみたいなもんですがてへぺろうさぎ