{A8055540-E304-445D-B3F2-9E867E3FF34D:01}

庭の金木犀が香り始めた爆笑
秋ですね。。
そう、治療が終わった秋なのです。。


2012年9月から抗がん剤が始まり、翌2013年7月に全摘手術。放射線後、9月に治療が終わった。

無治療から2年になりました。
トリネガの再発は3年以内。それを越えれば格段にリスクが下がる。
そしてステージ3の私の5年生存率は60%。
越えてみせる!!


死ぬわけにいかないよ!
ママになるんだから!

妊娠5ヶ月になりました赤ちゃん
検診もエコーに変わって、少し緊張も取れた。
先週は旦那サマも一緒にベビちゃんの動きを確認ラブ嬉しいねラブラブ 嬉しいねラブラブ
お腹もおっきくなってきて、今週はいよいよ戌の日です犬

残った右乳が妊娠しておっきくなってきた!
全摘の左胸のブラのシリコンと釣り合いが取れなくなってきて、ちょっとブラが心地悪いんだよなぁショボーン
急に右乳が痛くなったり、硬くなってるとこもあって心配。。乳腺の腫れならいんだけどさ。。


とにかく今月は検診に行かなきゃだ病院
毎回ドキドキ。。
だから早く行かなきゃなんだけど、なんだか相変わらず足が遠のくゼ~タラー