退職後、夏休みで姪っ子たちが帰省してて、
予定があったりしたけど、
旦那さんの夏休みも明けた今週から、
私の妊婦生活が本格化したショボーン
(絵文字が新しくなった~音符

これまで7年間、毎日人と会い、話し、
笑い、テンションがら2倍くらいの日々を
過ごしてきた私には、
1日1人で家で過ごすことが、本当に苦痛DASH!

「今だけなんだからゆっくりしな」と言われても、
2,3日したら身体も怠けて、だるさMAX!


抗がん剤治療中でも仕事をしていたかったのは、
こんな自分が目に見えてたから。。。

でももちろん、嬉しいことはあるけどねラブラブ

母子手帳を手にして、
アカチャンホンポの会員になって、

検診行くと、手足を動かすベビちゃんが足キラキラ
旦那ちゃんが、
「俺も動いてるの見たいチュー 仕事休む!」って
言ったときは、おバカさんでも、
本当に嬉しかったラブ


妊娠してから、リュックに替えたんだけど、
手術した左側がやけにシビレるガーン
圧迫されてしまうんだろうな。。
赤ちゃん産まれたら、キャリーはなかなかつらいんじゃないだろか?と不安になった。
ても、前抱っこなら、ベルトは背後になるから大丈夫なのか?
ん~これは検証が必要だわ!


母子手帳、病院で目にしたり、
雑誌に載っていたのがコチラ下矢印
{73F7BD91-84D0-45EC-846F-3442273393D7:01}


ディズニーなんだぁブルー音符ピンク音符むらさき音符
可愛すぎる~爆笑と期待してたら。。。

私のはコチラでした下矢印
{07B54117-FC64-48CD-A9BF-F6324A33F129:01}



ふ~んえーえーえー
単行本みたいな分厚さやし~

{436FEE8D-9FE2-4BC6-BB33-7AE8277237A1:01}

なのに何で父子手帳はミッキーなのぉ。。


ピンクドーナツプリンパフェピンクマカロンジンジャーブレッドマンロールケーキホットケーキ付けまつげ唇ハイヒールドレスハット