{78FD268A-1D75-44D9-BB4E-3F22D3767581:01}

諸事情がありまして、
やっと報告ができましたアップ

妊娠しました音譜 3ヶ月です。
予定日は2/27です。
ばあちゃんの誕生日と一緒だって!
でも来年は閏年。29日になったらどーしよ(笑)

今年に入って、子供を考えていたけど、お世話になってる先生から、
「せめて2年は待って。6月以降かな。」と言われてました。
トリネガの私は再発の可能性も3年過ぎれば格段に低くなるらしい。
だけど、年齢的にも気持ち的にも1年はとても長い。。
経過を見ていた先生からOKが出たのは「2年」
ならば早いところ妊活を!だってすぐできるかわからないしね。

ところが、本当になかなか妊娠できず、5月頃にはもはや不妊症?とか思ったり、
病気のせいかも?なんて思ったり、
「もうやめる!」と泣きじゃくってまた旦那さんを困らせた。

そんな時に叔母が亡くなり、母の気落ちや私自身も「生きる」という意味を改めて考えさせられてた時、

妊娠が発覚。

驚きと嬉しさと、動揺(笑)

ベビちゃんは待っててくれたんだ。
先生から言われた、6月を。

予定日は母とばあちゃんの誕生日のある2月。もし3月になっても、私と旦那さんの誕生月。
なんか意味がある気がしてならない。


先日病院でピコピコ動いてる心臓を確認した時は、本当に嬉しくて、
どうか無事に元気で育って欲しいという願いでいっぱいだった。


乳がん後の妊娠、出産。
恐らく人一倍浮腫みもでるだろうし、
片チチでミルクは充分なのかの不安もある。

だけど、また誰かの参考になれるように、
術後の妊娠生活をまた記録していくよアップ