{534624B8-F91F-45AA-960F-89A6D344F33F:01}

7月7日、晴れ。
星は見えなかったけど七夕ムードが少しほっこりしたわ星

またずいぶん空いてしまったけど、今日は定期検査。
相変わらず、右乳のシコリが気になったり、
キズがうずいたり、
不安要素たっぷりだったけど、

キラキラ問題なしキラキラ

むしろ前回より水疱は小さくなってた。
良かった~。

今月で手術から2年。
あっという間ねー。

{0C160682-492A-4439-9241-59C6A293DA23:01}


キズ痕もあまり目立たなくなったし、
放射線の焼け跡もだいぶ薄くなったかな。

痛みはやはり天気が悪い時。
気圧のせいで疼くときはあるかな。


でもとにかく日常生活はなんも苦なく送れてて、
しいていえば、夏になると薄着になるから、
先日購入したリマンマブラが肩から見えたり、胸元が詰まりすぎてて服からはみ出たり。。
着れてた服が着れなくなったかな。

まあ、それを理由にバーゲンに繰り出してますけどね音譜


7月7日、晴れた夜空 数を増やす星
今夜 叶えたい願いは 
たったひとつ
by ドリカム

「再発しませんように」

これにつきる流れ星