{7CA8FB90-43C7-4E6B-813F-39F814D7F33B:01}

最愛の姉を亡くした母。
毎日泣いてることだろう。
山形の実家に帰り、ばあちゃんと一緒に声をあげて泣いてると聞いた。


休みだった先日。
仕事も休んでるっていうから、ランチでもと思って、
電話をしてみた。

「今、イヌ買ってるから待って音譜」と
めちゃめちゃ元気そうに(笑)

「は?イヌ?なんで?」
そして実家に帰りましたらね、
こんなかわゆいチワワがいましたラブラブ
まだ2ヶ月足あとしっぽフリフリ

前からいたっけ?っていうくらい、
ゲージやらお布団やら充実した装備(笑)
キラキラ完璧キラキラ


温かいぬくもり。
やわらかい手触り。

心が癒される。



心が安らぐのはやはりぬくもりなんだ。
血の通った、温かさ。


この子が、母の心を温めてくれたらいい。
生きる糧になればいい。