あれ?指定日日曜にしたはずなのに、土曜の夜に届いた!
しかーし!代引きで現金持ち合わせなくて、いったんお帰りいただいた郵便局さん。あ~ごめんなさい。。

ということで、届きましたよ。

旦那さんが恐る恐る、
「俺も、、見ていい、、?」
っていうから、一緒に開封。

旦那さん的にはもっと特殊メイク並みのリアルおっぱいを想像してたみたい(笑)
前回も載せたけど、私のは半月型しか使えないから、
シリコンというより、ものすごい弾力のある低反発クッションみたいなやつ。

{7D2929DA-7E34-415B-9FDC-D33581BEE60D:01}

{9627EFEF-885C-4B65-8441-FC72F5223F25:01}



ほら、これ、おばちゃんブラ。
胸開きが浅いから鎖骨下もまあまあカバーできます。
つけた感、服のうえからだとしっかり形が綺麗に見えてまあまあgoodでしょう!
スポンジの術後ブラよりはあきらかに形がしっかりしてて、
ズレもないので安心かな。

放置されてた右側のおっぱいもようやくしっかり支えられて、
脇肉もいっぱいつめこんで、綺麗な形が蘇りました(笑)
服の上から触ると、両方の胸の感触に大差はありません。ブラボー!!


旦那さん的にはベージュのおばちゃんブラでも、このレース感と弾力感に、
ニンマリ(笑) 幼稚園児かっ(笑)って
ほどに触りまくってます。
懐かしかったんですかね、2つのおっぱいの感じが。。

というわけで、まあ、日中限定のおっぱいですが、この重みを感じるだけで、
少しだけ劣等感は軽減されるかな?
まあ、でも結局、お風呂に入る時の喪失感は倍になるかもですけどね。。
でも好きな服を綺麗に着れるだけで、ちょっと気分が嬉しくなります。

子供を抱いてもクッションになってくれていいかもしれません。



そいや、新居のエビが卵を持ちました。
エビに先を越されるとは。。