{E16117FE-BBCC-469D-AF5F-30045855689C:01}

今日は青葉まつり。
そんなものすごい人ごみの中、

ワコールの乳がん患者用下着、
リマンマの試着会に行ってきましたよ。

入院中のときから看護師さんに勧められてたけど、
なにが悲しくて人にキズ見せなきゃいけないのか。。
なんてひねくれてたせいもあって、なかなか踏み出せずにいたのです。
だから、術後1年半にもなるのに、まだまだスポブラのようなユルユルのをしておりました。しかーし!そのスポンジおっぱいも劣化しますからね。。


ふぅ。おっぱい買うか。



リマンマのHP上ではネット販売してないので(電話では買えるみたいですが、結局のところサイズがわからないので)、試着会に行かないと買えないのだけど、
でも失敗ないし、安心なのかなと。

ま、困ったときはプロに頼む!なのです!

ただリマンマの説明会はなかなか地方に来ないので、難しいのですが。。

さて、市内のとある会議室のドアを開けましたら、おっぱいがたくさんならんでました(笑)
一瞬ドアをしめなくなるような、なんか現実突きつけられる感じで、2歩目を出すのが勇気いりました。

{9B4E8482-2075-4323-83F4-546BD9096EB9:01}

{0FC0DD28-59C2-47A9-B249-F76D63A4D21C:01}

{C20F1D26-AFD7-46E4-802D-673C27F3C238:01}

↑はHPより。

シリコン。プニプニでおっぱいの気持ち良さ。しかーし!重い!
おっぱいってこんなに重いの?これを2つもくっつけてるのかと思うと、肩こりに悩まされるのもわかる気がするわ。

久々につけたブラの感覚。
放置され、ゆるんだ背中や脇の下の肉がかわいそうな感じでした(笑)
でもやっぱ、きゅっ!と身が引き締まる、この感じが懐かしい。

専用ブラにこのシリコンを入れてつけるのですが、まあ重たい。
なんかつけるときより、ブラを外したときの方が毎回自分からおっぱいが取れた感じが嫌でした。。

専用ブラも形がたくさんありました。
普通ブラ形状もあり、色形も色々選べます。
でも残念なことに私には選択肢がなく、
写真一番下のお月さん形。
なぜなら、全摘して、なおかつ鎖骨下のリンパを廓清してるため、
鎖骨下が真っ平らなんです。
なので、三角おっぱいだと、いわゆる、胸の上と段差ができてしまうのです。

なので使えるブラも限られ、色もおばちゃんベージュしかありません。



ちょっとだけ残念な気持ちで終わった試着会でしたが、胸のラインは綺麗に見えるようになったのでよかったかな。


届いたらまたアップします。