{5444CD95-E3D4-4478-9046-CC2D7D6F2554:01}

おっと!
だいぶブログがあいてしまった!
前回は3月でしたね汗
なのに昨日のアクセス数は500件ちかくもあって、すみませんかお
お気に入り、ブックマークも700件にもなり、こんな私の適当ブログを見ていただいてるのに、なんのアップもなくごめんなさい。。

さて、ゴールデンウイークは東京観光✨
毎月会議で来てるのに、一切、遊ぶ暇ないもんであせる
ディズニーランド、浅草、スカイツリー、水族館、横浜中華街、みなとみらい。
弾丸で、足腰がクッタクタでしたダウン

ディズニーランドは1年半前に治療が終わった翌月にヅラで行ってプロポーズされた以来✨ あの時は乗り物乗るたび頭抑えて乗って、足もむくんでパンパンで汗けど、ただ幸せな気持ちだけでいっぱいだったなドキドキ
今回はヨユプ~で、目一杯、髪振り乱して楽しんできました音譜
ま、歳には勝てない感じで、相当足腰に来ましたが(笑)


泊まったホテルは前回と同じ、大浴場付き。残念ながら、楽しめるのは旦那さまだけで、私は部屋風呂。。。

先日、姉が海外から帰国して、日帰りでいいから温泉行きたい!とかいうけど、私は入れないし汗
そう、大浴場だけは、未だ越えられない壁。
悔しいとか悲しいとか思いはさすがにないけど、なんか残念な思いはあるよね。
え~こんなに足腰疲れてるのに!私も温泉入りたい~!なんてね。

最近のキズはこんな感じで。

{BD7B9707-8FA8-4B54-B6A5-919DFC869FBF:01}


痛みはさすがにない。ただ、放射線の日焼けは未だ消えないな。。


さすがに今年で2年。
いいかげん、おっぱい買おうかなって気になり、今週末、リマンマの相談会行ってきます!!!
また方向しますねひらめき電球