また3ヶ月も空いてしまった。。

ずっと嫌な鈍痛が右乳にあって、
嫌だなぁしょぼんとついつい病院が遠のいていたよ。
なら早くいきゃ~いいのに(笑)
なんか、、、
また嫌な宣告を受けるんじゃないかと。。


結果、大丈夫だったんだけどキラキラ
水疱みたいなんはあいかわらずあって、
あとは乳腺の腫れ?
生理前や出産してない(ミルクあげてない人)と痛むことがあるらしい。
先生が心配ないというなら安心だけどね。
その水疱が癌だったとはならないのかな?


相変わらずエコーしながらダイエットの話シラー
何も実行できないダメ患者汗
そしたら今度は「ゴロゴロダイエット」を教えてくれたよ(笑)
ただゴロゴロ転がるだけ!
案外ウエストにきくらしいキラキラ
ゴロゴロなんて得意分野よ!!

今日は天気もいいし、ゴロゴロ日和虹晴れ
朝8:00から外出てると1日長いわねDASH!

さっ!
モヤモヤ気分がスカッと!いい気分音譜

また生き延びましたアップ