{FEA6019F-87B4-49F9-B460-C21ED40E571E:01}

今年もまた、無事に誕生日を迎えました。
今年もちゃんと忘れずに仕事帰りにコンビニスィーツを買ってきてくれた旦那様。
ま、気持ちが嬉しいわよね❤︎

最近、旦那様が日付を越えることが多いので、夕飯は作らなくなった。
そしたら、かなりグゥたらになって、
ますます何もしたくない病に。。。


先日、新居に友人が遊びに来て、
産休や扶養について語った。

産休を取っても働ける保証はあるか?

そんなん聞かれてもわからないよね。。
働きたい気持ちはあっても、
そもそももといたポジションには戻れないだろうし、
果たして子育ての両立はどこまでできるのか。。

34歳。
そろそろ高齢出産もギリギリになってくる。今年中にという思いはあるけど、向き合う問題が多いわね。

最近また胸が痛む。
季節の変わり目だから?気圧のせい?
だけど残った右側も痛むのは何故?


病院、また行きそびれてる。


妊活スタートの春はもうすぐ。