{BC74A7E8-71B1-46D7-A8B5-142AB38C506B:01}

昨年の結婚記念日に焼き物体験をしまして、先日出来上がりました音譜
ま、ロクロが難しすぎてほとんどやってもらったんですが(笑)初心者のチョイスじゃないって汗でも土と水のあの感触はなかなかいやされますラブラブ!
新居の玄関に置いてきたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


さてね、最近、しびれとダルさが増してきました爆弾
リンパ浮腫の始まりでしょうか。。
なんとなく張ってるような、なんとも表現できないだる重~あせる 腕の内側を指で指圧するととても気持ちくてラクになる。

夜に向けてだんだんシビレも増して、最近は手のひらを常にモミモミしてるのがクセになった。

あ~もう、腕を外して置いておきたい感じ(笑)やっぱ、リンパトレナージュやんなきゃなのかな?