別に何かこれといってある訳じゃないんだけど。。
1年忙しなくやってきて、
今年は穏やかにと思っても相変わらず忙しさは続き。。
イライラつのるばかり。
よくない、よくないよねぇ。

忙しいと、他人の行動まで気になって、
「もうちゃんとやってよむかっ
という思いでいっぱいになって、
自分で自分の気分を害することに。。

「自分の機嫌は自分で取る」「フローでいる」
そんな講演会を聞いたけど、
そんなんはっきり言って理想論だし、
上に立つ人が考えるようなことだよな(笑)
残念ながら、現実はもっと切実よ。

そいや、その人「イライラしてる人はガンになりやすい」とも言い放った。
言葉選べよむかっ 

ってこういう私がいけないのかしょぼん


無治療期に入った今、
悲しみが怒りに変わることが増えてきた。
治療期の哀しい思いや、つらい思い、
その思いだけで、周り全てがキラキラしてたんだけど。


元気なんだけど、
不都合なことがたくさんあって、
元気だから、ちゃんとできない自分に苛立ってしまう。
だから余計に親しい身近な家族とか、
ちゃんとやってくんないと頭にきたり。


風呂場で毎日突きつけられる片チチの現実。
気圧の変化で痛む傷。
浮腫んでシビレる腕。

そのどれを取ってもイライラする最近。


私は自分では機嫌は取れないので、
気を紛らしてお買い物音譜
それじゃ何の解決にならないとその講演者はいうだけどむかっ

いいぢゃん!楽しいんだから、それで!



愚痴の捌け口になって申し訳ない~




えっと、あと1週間でマイホームが完成しますキラキラ
いやあ、こちらもたくさんもめましたが、
なんとか無事できそうですニコニコ
私はガンゆえに、ローンは組めず、旦那様一本で行くんだけど、
ますます旦那様、痩せ細るわね(笑)
ヒィ~メラメラ
でも今はまだ私の収入あるからいいけど、辞めたらどぉしてこ~??と考え出したら、
吐き気がしてきたよダウン

みんなやりくりしてすごいな~目


調子乗って、いい家具を揃えようとしたけど、
冷静に、冷静にDASH!
見合うものをしっかり探して、
それでも素敵な家にしてやるぞーアップ


{2BD5F010-5EB2-47A6-B45B-5C69DC337561:01}