仲里依紗さん最新

YouTube

スシロー回でした


わたしも今週は2回行きましたromy


回るお寿司は絶対スシロー派romy

味が好き❤︎

1人でもよく行くので

知り合いに

スシローのめっちゃ太客やんと言われた

言われ方が

嫌で笑romy




今日は夫と2人だったから

お茶は入れてくれるし

まあ、通常romy


わたし1人で行くとまず

コーヒーを頼むという

特殊です笑 お茶入れてくれる人がいないから

コーヒー飲んどくromy


YouTubeで見た!と

よく書きますが

YouTubeは

いろいろ見ます

テレビ見てるより面白いromy


好きなのは

エミリンとか

ぺえさんとか喋って

食べてる人が1番好き❤︎


ヒカルも見るし 桑田の心が折れそうも

見るし

東海オンエアも好き♡


※りいささん163.53キロ

あの方は筋肉だから


それより

ゆうこりん163.45キロは

体質もあるだろうけど芸能人だな


romy

明日は

らんちでお肉を食べさせてもらいます

今日は予約とれなくて


夜は東京帰ってしまうのもあるけど

価格が全く違うので

らんちしか考えてませんromy