ブログに
愛犬の顔は
出してなかったと
思いますromy
限定にしてた
あと、後ろ姿とか

鍵つけて
🐶愛犬だけのインスタは
してる
大切すぎる彼を
披露したくない


いんすた
ストーリーには
愛犬以外のことも書きますが
メインは愛犬🐶🫶

この一週間以内で
つながってる方の
愛犬が3匹立て続けに
亡くなられてさびしいかなしい
きもちに
なりました

わたしがそうなったら
平然と生きていけるか
考えてしまいますromy😭
平然と生きる練習をしないと
とか思ってます😭
わたしたち夫婦は
年齢的に
愛犬が最初で最後の子です🐶

愛犬のインスタと
思って
やってんのに
自分の顔ばかり出してくる
おばさん←よっぽど好きやねんな
自分のこと☺︎✌️そんな人もいます☺︎

肯定感高くてよろしいやん!と
みてます


かわいいかわいい

6月に11歳になる男の子です🤍



話は変わり
セブンイレブン
福袋の
デジタルクーポンが
やっと届きました🤍

セブンのスムージーは
緑色を飲むことが圧倒的に
多いです←野菜✌️


いちごバナナのスムージー
この色がめっちゃ好きなピンクです
でもバナナ!と思って
さけてたけど
飲んでみた

ピントあってない

私はバナナと柿を食べる
と胃が痛くなるんですが
このスムージーも胃が痛くなった
💦





もう買わないピンクだから

記念写真目