あれから13年も経ったのですね

当時ブログも自粛ムードだったし
CMもACしか
流れてなかったな
時の流れは早い
当時はむすめが高校生だった☺︎笑


かわいすぎて勢いで買いました

 

あるあるですが

公式写真のほうが色かわいいです



加工したら

こんなかんじです

✌️

ミニミニなので

カバンの中のカバンかな?




 

子供さんが持ったら

かわいいだろうな


 


今、一生懸命

映像みたり音楽きいてるのが

TWS

トゥアスです

seventeenの弟分です


わたし自身

もう

日本のアイドルにハマるのは

さけたいです




これは家にあって


これは

もうすぐ届きます


seventeenからの

TWS

seventeen♡



 

今月週6勤務です😭 

内部の事情でお願いされてて

基本短時間のパートだけど

月曜日だけ長く働いてるのがしんどい😭


そんな月曜日です

そして明日も労働です

労働の後に耳鼻咽喉科の予約が入ってたりなので

つねに時間を知らせる音楽が鳴ってます💦