セブンの桜もち好き🌸

生クリームは
好きではないけど
あんこは大好きromy


HAYで買った

なんでもないピンクのお皿が

お気に入りです💓 romy



おひるは

スシローぜ

しましたromy




この三年ぐらい、

人生で最高に太ったままを

キープ



そろそろ

食事量は

減らさないといけないな

と思ってはいますromy


ずっとかわいい服着たいな

若くいたいな


かわいくなくても

かわいらしくいたいな

思ってたけど


そんなこと

なかなか叶いませんよromy😛


現実とは

残酷

です


痩せたらあかんよ

病気になったら嫌でも

痩せるからと

人生の先輩に言われたけど

病気したことないのに

うるさいわね


病気になんか

なりたくないわ


私が最初ガンになった時

子供がまだ小さいのにと

思うと


ごはんが食べられなくなって

痩せていき

40キロ台だった


2回目のガンのときも

40キロ台だった


そんな痩せ方なら

ぽっちゃりの

ご機嫌なおばさんでいいromy


いつも

ごきげんなひとでいたいromy