1番ハマってるドラマ
韓国は今日放送なのです

日本は深夜になるのかな?
起きてられないので
わたしの
明日の楽しみですromy
ちなみに最終話です


私の夫と結婚して





今日は

年一で検査に行く病院に行ってきましたromy

ベビーなときは

3ヶ月に一回

生理を止める注射を

するため大阪に通ってました

毎回採血して5年間毎日薬飲んでたな

そんな時代もありました


病院終わって

帰りに三宮でちょっと買い物したかったけど


おばばなので

疲れることはしない

ひとつの目的で出かけるだけでいい



それはおいといて

いまは

医師のすすめで

副鼻腔炎、慢性鼻炎

耳鼻咽喉科系の漢方を

1日3回飲んでますromy

3回飲んでと。


ツムラの2番


即効性はなくても

何ヶ月か続けてると

効いてきたと思いますromy