パート先で何年も前に
知り合って
仲良くなったお友達の家の
ツリー🎄

私より10歳以上年下で
話も合うし
綺麗な子です♡
子供さんが
私のことを
ばぁばと呼んでたんですけど
今日は
悪いなと思ったのか
名前で呼んでくれました

私の年齢だと
親は小学生の孫がいたので
じゅうぶんな
ばぁばですけどねromy✌️

romy✌️

ほんとに可愛い🩷

これは

180センチでした






フランフランの

クリスマスツリー

定価で買ったのに

セールなってる!って聞いたので


120センチが欲しいなと

見たけどなくて

でも

どうしても欲しくて

うちも買いましたromy✌️


サイズは希望ではなかったけど。