おめでとうございます🎉


地上波で阪神戦ある日は

楽しみにしてましたromy

球場までは足運ばない


義母の解説が

面白くて

そこから見るようになったのかなromy


むすめは

じいとばあばの影響で

ずっと阪神箱推しでした



たくさんの人が同じものを

応援してるのが

なんか嬉しい


たくさんの人が同じアイドル応援する

気持ちとは

全く違う

 



昨日はアルコールに

ラーメン食べたから

MUKUMIキレートレモン飲もうかなromy🍋



今日0時から予約開始で

朝見たらコレでしたromy💦


セブンネット仕事できない

☜こういうことよくある



Amazonで無事予約しました


子育てママじゃなくても

かわいいし欲しいわromy


昨日は

美容院も行きました

15時から無理やり

予約いれてもらいました

💦 romy

美容院では

韓国ドラマの話をしてることが

多いけど

昨日は

アレなんでと阪神戦の話したら

びっくりされました


なんで?笑