かわいいクッション
これ、わたしの💙

愛犬には別においてるからね
{B6E3D0E6-383E-42D8-B15F-DA9DAAB15FBB}



毎週楽しみにしていたリバース
終わりました
たまちゃんがジャニーズっぽくなく
ふつうにウマイ俳優さんと
一緒に演じてたなー
感動した

最終回は、さすがドラマ!!
うまくまとまってたな

片平なぎさが、うまかった
火曜サスペンスとか、山村美紗シリーズの
イメージだったけど

おかあさんの
演技

ほんま泣けたよ


こういう時だけ、わたしも母だよ
と思い出すレベル


母になる、も見てた!
顔面偏差値高い人たちのドラマだったな

あまりにも、現実離れしていて
あの母の気持ちは
わからなかった


演じるひとは、うまくあってほしい 

アナウンサーは、原稿読みが、うまければ
いい

アイドルは、アイドルらしい顔だけを
見せて

ババアは、ババアらしくしとき、とは
言わせない
わたしの人生
好きにする