親友の結婚式 | 佐野実紀 『チビディ・ハピディ・ブー』

佐野実紀 『チビディ・ハピディ・ブー』

徳島県出身、にんじん農家の娘!
東京在住。役者。
Twitterもやってます!
@sanomikiminosa

ちび(147㎝)でぃ!
Happy Day!
ブーーーーーーーーー!

こんにちは🥕さのみきですーっ


ちょっと前のことなのですが、

大事な大事な親友の結婚式に行ってきました。

その時の写真カメラキラキラ

短大同期の結婚式で、他の同期たちと余興もさせていただきました!

短大がミュージカル科だったこともあり、

みんなで踊り歌いましたルンルン

久しぶりに学生の頃に戻ったかのように練習しました(笑)

私たち的には練習足りないー(´;ω;`)もっとやりたかったー(´;ω;`)

って気分だったのですが、周りからすると

え?結婚式の余興でしょ?そんな練習する?

って言われてました(笑)

私自身親戚の結婚式とかで何度か余興させてもらってますが、

普段舞台に出演してるから、余裕でしょ?

とかよく言われますが、

あれは違うジャンルです←

結婚式の余興は信じられないくらい緊張します!

結婚式の美味しい料理たちが胸いっぱいで食べれなくなるくらいガチガチに緊張します!

だから、いっぱい練習したいんですけど、

当日現場で出来るのなんてさらっと1回くらい。しかもそこで音とかマイクとか合わせるのでほぼぶっつけ本番ですからね。

鬼畜。結婚式の余興って鬼畜←

でもまあ、会場も盛り上がってくれたし、

なにより、親友がすごく喜んでくれて、

やらせてもらえてよかったなぁキラキラ

の気持ちでとても満足です🧡

ちなみに

ネイルもみんなのやらせてもらったのです~


そこからまたネイルにもハマりだしている…

セルフネイルコレクションもあげていけたらいいなぁとは思ってます←

たまに佐野の爪もチェックよろしくでぃーすお願いハート

ではっ