物語を作ろうと、キャラクターの下絵を描いていました。
職場で黒板に絵を描けば子どもたちが皆卒倒を起こすほどの画力をお楽しみください。

●髪の毛はコーラルピンク、体は桜色(ピンク好きだから)
●爪が生えている(ネイル好きだから)
●ツノが生えている(牡牛座だから)
●お腹に大きなパンジーが咲いている(パンジー好きだから)
●ふんわりバラの香り(バラ好きだから)
●ふわふわしていて抱き心地がいい(子どもたちによく抱きつかれるから←)
●美しいものが好き

私の趣味をそのまんま具現化した存在です。
体の色やお腹のお花などは結果的に、私の大好きなLe charme de fifi et fafaへのオマージュになってます。
勝手にオマージュにしてすみません。てへっ。

学生時代と比べてかなり画力が落ちているので、いきなり絵本にするのは難しい。
筋トレが必要です。
思いついた文をコラム投稿するところから始めてます。

飽きずに文章を書いたり、お話をつくる技能は、神さまが私に与えてくれたギフトだと思っています。
なんだかんだ言ってその力のおかげで、今の職場で働けているのだから。
目の前の人が微笑むように、その力を良き方向に使いたいものです。