今日は仕事を当日欠勤してしまいました。

申し訳ないし情けないし。


前回のブログを書いてから、メンタルクリニックで自律神経を整える抗不安薬みたいなものを少し追加してもらったので安定しているように見えました。

えずきも少しずつ減ってきました。

さらに、

歯医者の仕事を少し減らして余裕を持たせているので、これでうまく行くかなと思っていました。


だけど問題点はそこじゃなかった…体力大してないのにマラソンやらトレイルランやらを土日にしまくってしまうので、次の日の月曜日動けない…。

と、気づきました。


この土曜日は昼まで寝て、夕方から頑張って買い物して

日曜日、昨日はほぼハイキング(徒歩)のトレイルランをしました。

トレイルランから帰ってきても、「ここで休んではいけない!頑張って家事をして寝る用意をしよう!」と気を張っていて

全てを終えてから23時頃にくたばりました。

今日の準備も完璧に終えたので、仕事に行けないなんてことは考えずに寝ました。


だけど今朝体が動かない。筋肉痛もプラスされて。

まぁまたいつもの怠けなんだけど、頑張ればきっと動けるんだろうけど、頑張れない。


てことで布団の中でLINEして休みました。

私の悪いところは、休む時に出勤ギリギリの時間に連絡してしまうこと。今日は8時15分頃。

本来は朝7時半までにLINE連絡しないといけないのに、7時半に起きることなんてなくて、仕事行けた時でも大体8時起床。

前日の夜に次の日休むかどうか判断できればいいのに。もっと早起きできればいいのに。自分の社会不適合者具合が憎くてたまりません。申し訳ない。フォローしてくださる人に申し訳ない。


こんなに仕事に適合できないのが嫌で嫌で、仕事辞めたくなってしまう。

職場にとって私の退職はいいことだと思うけど、今後も生きていかないといけない私にとって退職はあまり良くない。


あと、自分の世話すらできない私は子どもを作るなんて無理やなって思い始めてきました。

子どもがいなければ、きっと早く死ねるし。


まぁとりあえず自己嫌悪しても誰も得しないのでとりあえず今日生き抜いてまた夜くたばります。もう完璧なんて目指さない。どうせいつか死ぬ日が来るから。その日まで適当に生きよう。私は私の思い通りになんてならない。どんなに頑張っても私が私の思い通りになる日なんて来ない。