こんばんは。


明日は少し間隔短いですがメンタルクリニック受診です。

もっと間隔空けたかったのですが仕事が木曜休みばかりで、休診日と被りがちでこうなりました。



職場ではまたトラブルが発生して

発生時の初動が私のせいで1日遅れてしまったり

私の観察が甘かったりとかして、

誰に責められたわけでも指摘されたわけでもないですが、自分を責め続けてしんどいです。

いっそのこと誰かに責められたほうが楽なのかもしれない…。

私、1人日勤とか絶対無理ありえん。。。。。。

責任負えません。



朝もいつもより起きづらかったなぁ。

久しぶりに休みたい病が出かけました。

休まなかったからとてもえらいけども。

そう、私はとてもえらい。



職場の人手も足りなくて、休み希望たくさん出すと迷惑なの分かってるけど

仕事第一で生きてるわけじゃないから休み希望も出しちゃうし。

なんか聞かなきゃ良かった話を聞いてしまったなぁ。しんど。



年下の先輩が、私のメンタル心配してくれてていつも仲良くしてくれてるから

LINEしてみようかな。しんどいわって。



しんどい時は早めの対処がいい気がします!

我慢は禁物!