こんばんは。



受診行ってきました。

先生は仕事に行けている私に安心しているようでした。

私は夫の不在が辛いと言いましたが、スルーされました笑

性欲復活のために、性欲減退の副作用がある薬がまた減量になりました。

ちょっとした薬の変更で気分が変わる可能性もあるので、夫のいないこのタイミングでの変更は不安でしたが、言えませんでしたガーン


まぁ無理せずのんびりいこうと思います。


2日前は調子良くいけたのですが

昨日は少し調子が下がり

今日はもっと調子が下がりました。

クリニックの予約時間に今日も間に合わなかった。

いつもぐだぐだしてしまうんだよなぁ。

だめだなぁ。


疲れたなぁ。

もっと寝たい。